人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターフライヤー'08年1月の搭乗実績

さて、2月も終わりですが
スターフライヤーの1月の登場実績をまだ
アップしていなかったので・・・

いつものようにスターフライヤーのHPから見てみましょう
スターフライヤー\'08年1月の搭乗実績_c0015444_12272773.jpg

1月の搭乗実績は、北九州-羽田線の搭乗率が前年同月を16.9ポイント
上回る72.6%、関西-羽田線が74.7%。

正月のUターンの影響で上りの方がかなり数字がよくなっているね。
北九州線の深夜早朝便も54.9%とまずまず。

2月は閑散期だそうだけど目標は70%維持だそうだ。

スターフライヤー\'08年1月の搭乗実績_c0015444_12254852.jpg
スターフライヤー\'08年1月の搭乗実績_c0015444_12261174.jpg
スターフライヤー\'08年1月の搭乗実績_c0015444_12262390.jpg
スターフライヤー\'08年1月の搭乗実績_c0015444_2105292.jpg

Commented by アキラ at 2008-02-29 21:47 x
クオリティーが高いようで関西でも人気があります。採算ラインは搭乗率60%ということなのでよいスタートが切れたと言っていいでしょう。
Commented by pressaviation at 2008-03-01 17:13
アキラさん◇コメントありがとうございます。料金が3月末まで就航記念運賃で格安なので採算ラインはもう少しあがるでしょうね。でも、最初は乗ってもらう事が大事。一度乗るとけっこう癖になりますよ^ ^;ターリーズのコーヒーと、ちょいとビターなチョコがおいしいですし、シートが素晴らしいですよ!是非、お試しを。
Commented by higemac86 at 2008-03-02 19:16 x
1月は3往復でした。
うち、1往復はANAでしたけど。

イヤホンジャックが段々劣化しているかも。
それと、この間はビデオコンテンツが後部座席で使えなくなったんです。
飛行には影響ないけど・・・不安な気分・・・(^◇^;)
Commented by pressaviation at 2008-03-02 21:48
higemac86さん◇3往復ですか!いいですね〜私は片道です^ ^;
イヤホンジャックの接触不良。私もありましたよ。そういう時はCAさんに教えてあげましょう。私はえらく感謝されました^ ^
使ってみないとわからない不具合もありますからね。あっ、CAさんと話す口実じゃないですよ(笑)
by pressaviation | 2008-02-29 12:27 | 頑張れ!新北九州空港・SFJ | Comments(4)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31