人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイテーションの次はS76そしてまたサイテーション

金賢姫元工作員がサイテーションでやってきてS76でぐるっと
遊覧して別のサイテーションで帰って行った・・・

ん~私はビジネスジェットに乗るのも、ヘリに乗るのも
大好きですし、仕事で乗ったときはサービスで
ぐるっと遠回りしてくれるとうれしいものです。
だから、堅苦しいことは言いません。

ただ、金賢姫元工作員に命を奪われた多くの人、その家族がいると
いうことを忘れてはいけないと思うのですよ。。


で、今回の金賢姫元工作員が乗ったヒコーキ

仁川→羽田
セスナサイテーション560ウルトラ JA02AA 朝日航洋所有機
サイテーションの次はS76そしてまたサイテーション_c0015444_12502191.jpg
【写真:朝日航洋】


調布飛行場→東京ヘリポート
シコルスキーS76C 登録番号はよくわからないな~ 朝日航洋所有機
■追記:教えていただきました。レジはJA6655
サイテーションの次はS76そしてまたサイテーション_c0015444_2346511.jpg
【写真:朝日航洋】

共同通信によると・・・
22日、長野県軽井沢町から東京都内のホテルへ向かう途中、
約40分間ヘリコプターに搭乗。
調布飛行場と東京ヘリポートは直線でたった約30キロ。

11時45分ごろ東京都調布市の調布飛行場に到着。
午後0時15分ごろヘリで離陸、同55分ごろ江東区の東京ヘリポートに着陸し、
被害者家族が待つ千代田区のホテルへ車で移動した。
関係者によるとヘリは神奈川県の江の島上空まで飛んだ後、
横浜市上空を通ってヘリポートに到着した。(共同)

・・・いいんですよ。歩いて観光というわけにはいかないから
せっかく来た日本のいい景色見させてあげるためにちょっと寄り道しても。
私が乗っても「ちょっと江の島あたりまでぐるっと回って」って言うもん
でも、政府も軽井沢から東京ヘリポートにヘリで移動させるなら
観光などという報道は出なかったと思うんだけどな~
ヘタクソだよね。

ちなみにこの金賢姫元工作員が乗ったS76。
テレビ朝日のヘリがかなり距離は保っていたけど
追い回していました。
朝日航洋vs東邦航空だね。
サイテーションの次はS76そしてまたサイテーション_c0015444_1454889.jpg

このヘリ騒動。NORTAMも出ていたそうだ。NORTAMって個人名も
載るのね!!??


羽田→仁川
セスナサイテーション560ウルトラ JA120N 中日本航空所有機
サイテーションの次はS76そしてまたサイテーション_c0015444_23474053.jpg
【写真:中日本航空】


なんで朝日と中日本使い分けてるの?
一括発注で安くすればいいのに・・・

あまり収穫はなし。。いや、ひそかに収穫はあったのかも。。
よくわからない来日でした。







FROM 10/07/22 04:52 TO 10/07/23 15:00
E)ALL SMALL VFR ACFT ARE REQUESTED TO AVOID FLYING FLW AREA AS FAR AS
POSSIBLE DUE TO CONCERN OF MS.KIM HYON HUI.
AREA:WI A RADIUS OF 2KM FM TOKYO STATION
ALT :SFC-3000FT AMSL
F)SFC G)3000FT MSL
Commented by 左巻き菅 at 2010-07-25 20:04 x
テロリストをVIP待遇するのは、日本の菅政権、北朝鮮の金正日政権及びキューバのカストロ政権。
拉致被害者が帰ってくるのならともかく、民主党政府が小型ジェット機をチャーターしてまで呼ぶ相手なのだろうか。
政権浮揚のための誤ったパフォーマンスとしか思えない。
ヘリコプターで遊覧飛行までする必要があるのだろうか。民主党の税金バラマキは止まらない。
by pressaviation | 2010-07-24 23:05 | 飛行機話 | Comments(1)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31