世界を舞台に

とても仲良くしていただいている方がいます。

大事な友人です。

その方は今、異国で国連関係の活動をされています

正直、最初に話を聞いたときは「危なくない?」と

心配したのですが、頂くメールからは生き生きした様子が感じられます。

いつも世界から見た日本を教えてくれます。

かくいう私は、ドメスティックな人間で、国際貢献なんて無縁です

ただ、そういう志をもった人は尊敬できるし応援したいと思います。

いつも、いろんな事を気づかせてくれて、教えてくれます。

その人も、空が好きでヒコーキ好きです。。。共通点はそれくらい・・・

でも、応援せずにはいられません。

いつもありがとう。そして頑張って!!

しかし便利な世の中です、海外でも携帯でメールできるんですから・・・

日本にいるときとかわらないなぁ。。

あっ時差はあるけどね、私は夜型だからちょうどいいかも^ ^;


独り言でした。
c0015444_2213667.jpg

[PR]
by pressaviation | 2007-12-08 02:13 | そのほか | Comments(0)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30