伊丹 読売格納庫改築

最近読売ヒコーキねたが続きますが・・・
いいんです(笑)いいものもらっちゃったから。。
そんなものです人間心理って^ ^;

大阪、伊丹空港の読売新聞格納庫の改築工事が終わったようだ。
耐震強化もかねた工事で壁面の看板のロゴも新しいものになった
1969年に完成して以来、初の全面リニューアルだって。
以前はかなりくたびれた感がありましたもんね(笑)

c0015444_17435096.jpg
【写真:リニューアル前の伊丹空港格納庫・右から2番目】
新鋭機材「てんくう」と「ヘリオス」に家もピカピカになりました(笑)


新聞社の格納庫と言えば羽田もずいぶん古くなっていますよね~
一時建替え話もあったようですが、羽田空港自体が
整備の最中なんで、もうしばらく今のままかな。
c0015444_17441785.jpg

c0015444_17442985.jpg

c0015444_1751135.jpg
【写真:羽田、読売・朝日・毎日格納庫】
羽田の毎日の格納庫、モノレールから見えるようにペイントが
されているけど、これ
ニッポン号だよ!

この話はまた今度。
[PR]
by pressaviation | 2007-11-10 17:48 | 新聞 | Comments(0)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31