スターフライヤー最終便で北九州そして福岡へ!その2

遅くなりましたが、続きです^ ^;

HND1F 到着ロビーでカレーを食べて、ちょっと早いけど
搭乗ゲートへと向かった。
c0015444_17472082.jpg

中に入るとゲートは・・・84・・・バスか。
ボーディングブリッジじゃ無いと嫌って人も多いけど
私は沖止めでもOKです!
c0015444_1748370.jpg

しかし、この時間他に出発する飛行機は無いんだから
SFJの深夜出発便を差し置いて、
明日朝のJAL出発便が夜のうちからボーディングブリッジに
繋がっているのは・・・ムッとする人もいるな〜
c0015444_17484382.jpg

SFJの人に聞くと、始発と最終はいつもバスで移動なんだと・・・
ボーディングブリッジにつけるのって、どういう基準で決まるんでしょ
まぁ新興航空会社は端っこってのは分かるけど。。。
c0015444_17492663.jpg

ロビーに到着。おっ結構人いるじゃない。
70人まで数えたぞ。
144席だからこれで50%。まだ搭乗までに1時間弱あるから・・・
もう少し増えるな〜結構結構。

暇なのでマイルの登録をしてみる。
かざすだけでいいんだって。。端末も黒くてカッコいい
c0015444_18194861.jpg

あっけなくマイル登録完了。

隣のスポットを見るとJALの777-200下から見るとでかいねやっぱり
あれ、この機体JA8979って福岡でエンジン片発で降りて来た
機体じゃなかったかな?元気になってよかった。エンジン替えてもらった?
c0015444_17544944.jpg

c0015444_1757257.jpg

いよいよバスで機体へと向かう。。

またまた続く
[PR]
by pressaviation | 2007-09-15 02:27 | 頑張れ!新北九州空港・SFJ | Comments(0)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30