第3回検索大賞

6月下旬から7月上旬はヒコーキ関連のニュース多かったような気がしますね
このブログにどんなキーワードでやって来たのか
第3回検索大賞 大賞は!
「CX PX」


c0015444_452640.jpg

やっぱりねー。一般の人はほとんど知らないと思うんだけど
皆さんマニアですね〜

他にはどんなものがあったかというと
ユーロコプター ec135p2価格」
・・・もっとマニアックだ。。。価格分かりましたか?私は書いてませんが
2億くらいですか。。。><;

「 サイテーション」「朝日 はやて」
ん〜、「あすか」じゃ無くて「はやて」ですか。おすすめは読売の新鋭機「みらい」です

「A380」
2度目の成田飛来が有りましたもんね。仕事なんで見には行けませんが・・・
「ほーどー飛行機」
おっ!いい加減に書いているこのブログを探して来てくださるなんて
感激です!!^ ^

「スターフライヤー深夜実績」
私も深夜便は乗った事無いんですよ〜

「HONDA 飛行機」
おお〜!知名度上がって来たのかな?HONDA JET
今放送されているホンダのイメージTVコマーシャルの
最後から2番目のカットにちらっと空撮が映っていますもんね!

マニアックな人、いいですね〜
皆さんのお探しのネタは書いてないかもしれませんが
今後ともよろしく〜
[PR]
by pressaviation | 2007-07-08 01:30 | そのほか | Comments(0)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30