人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわりの黒。そんなところまで・・・

トイレットペーパーまでも黒になっちゃった!
こだわりの黒。そんなところまで・・・_c0015444_0492495.jpg

黒を基調とした世界初(?)の航空会社
スターフライヤー。機体も内装も黒。エアバス社も当初
「マジでー!!」と言ったそうだけど、これがどうして
なかなか高級感は出ているようだ。
こだわりの黒。そんなところまで・・・_c0015444_050565.jpg

で、ポルトガルのRenovaというブランドが
この夏日本でも発売した超高級ブラック、香り付き、3枚重ね
トイレットペーパーが7月末までスターフライヤーの
機内トイレとKKJのラウンジのトイレにおかれている。。

Renova社が黒い航空会社の存在を知って
持ち込んだ企画だそうだ。

Renovaのトイレットペーパー
他にも色があって、とてもトイレットペーパーには見えない
まあ、こういう企画。意表をついていて好きですよハイ。
こだわりの黒。そんなところまで・・・_c0015444_0511388.jpg

家でスタフラ気分を味わいたい方
トイレットペーパーを黒に変えてみては?
ちなみにお値段、6ロールで
¥1,890・・・た、確かに高級ですな^ ^;
こだわりの黒。そんなところまで・・・_c0015444_0504263.jpg

あとは会社が黒字になれば、完璧!?
(いや〜我ながらうまい!・・・失礼しました)
Commented by higetan at 2007-07-04 09:49 x
座布団二枚持ってきて(^-^)/
やると思ってました、この企画。
スキそうですよね、スタフラ。
でも、ANA便で乗ります、これからは<m(__)m>
Commented by pressaviation at 2007-07-06 00:42
higetanさん◆ご無沙汰してま〜す。座布団二枚頂きました!!higetanさんも好きでしょう、こういう企画^ ^共同運行ANAのマイルを貯めている人は大喜びですね。私の周りにも数人。。KKJのスタフララウンジも使えるようになるとなおいいんでしょうけどね。
by pressaviation | 2007-07-04 00:46 | 頑張れ!新北九州空港・SFJ | Comments(2)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31