第2回検索大賞

第1回から間隔が空いてしまいましたが・・・
月が変わって検索ワードランキングもリセットされたので
また載せてみたいと思います。
c0015444_23163020.jpg

今回も変わった検索ワードもありましたよ

「エンブラエル」
c0015444_0551350.jpg

ボンバルディアのライバルでJ-AIRがエンブラエル170を発注
したからね〜。けっこう多かったです。

「ビアガーデン 北九州」
c0015444_4175991.jpg

確かに記事書きましたね・・・去年の夏
ちょっとシーズンにはまだ早いです・・・^ ^;

「北九州空港 1周年」
そのまんまですね、ようこそおいで下さいましたm(__)m

「JA9793」
か、かなりマニアックですね・・・山梨放送・山梨日日新聞社の
報道取材機 JA9793・AS350B1。ベル407に更新されましたね。

「20**年 入社 *** CA」
オイオイ、どなたをお探しですか?CAさんの写真は無いよー
恥ずかしいので撮れません(笑)
c0015444_2451425.jpg

あっ、(苦笑)**は数字と、会社名。伏せさせて頂きました。。あしからず。

「JA04MC」
スターフライヤー4号機。皆さん気になるんですね〜^_^
c0015444_12411389.jpg


「テレビ局 取材ヘリ」
これぞこのブログの専門分野!と言いたいところですが
当初のもくろみとは違ってあまり情報量は多くないです
。。。検索してくれた人スマン
c0015444_2340404.jpg

[PR]
Commented by che-ro at 2007-05-05 23:19
pressaviationさんへ
へーそうなんですか。今度から見る時は、注目の、的にしないといけませんね。
Commented by pressaviation at 2007-05-07 15:00
che-roくん◆お久しぶりー!そうそう、どんな検索ワードで自分のブログにみなさんがやって来たのか分かるとちょっとおもしろいですよ。しかし、che-roくんのブログは立派だね〜
by pressaviation | 2007-05-02 23:21 | そのほか | Comments(2)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31