人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログって・・・

ひっそりこっそりブログを初めてずいぶんになります

HPより手軽だし・・・

日頃よく使うネットにアップすることで

自分で調べたり集めたり・・・まあ知識欲を満たすためのツール

百科事典じゃないし、日経新聞でも航空雑誌でもないから

間違っていることもあるでしょう

ただ、空とヒコーキ好き歴○十年。好きな気持ちは消えません。

私のブログの内容を「おかしくない?」と言われても

別にどうって事はありませんでした。

人それぞれ考え方はありますしね

人のブログやHPについて、批評論評なんかもしません

ものを伝えること生業としていないかたの

自由な表現にとやかく言う資格も無いからです。


昨日、腹立たしい事がありました

よく、拝見していたブログが閉鎖になりました。
ブログって・・・_c0015444_16555578.jpg

個人を隠れて中傷する行為。(書き込みも行為です)

それがその人にどれほどの悲しい思いをさせたのか・・・

言葉、文章の暴力ってあるんですよ。ネットの世界でも。。

なにより、私からも楽しみの一つ、知識の源を奪った輩

許せない。。

自分はネットの世界でも決してそんな人間にはならない

人の痛みが分からない奴は人ではないな。

ブログ主さん ありがとう!毎日覗くのが楽しみでしたよ!


独り言でした。
by pressaviation | 2007-01-31 23:55 | そのほか | Comments(0)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31