スターフライヤー 11月の登場実績

平均搭乗率は70.6%!!
c0015444_1433386.jpg

スターフライヤーの11月の平均搭乗率が発表された。
前月比9.9ポイント上昇の70.6%。

北九州発が69.7%
羽田発は71.4%
11月はお客が多い時期なんだそうだが
採算ラインの60%を超えた事は、うん
喜ばしい!
就航直後の3月(74.1%)に次いで2番目に高いぞ。

早朝・深夜便も前月比16.4ポイント増の55.4%と大幅に上昇。
11月から、搭乗率の悪かった早朝・深夜の2便を運休したのが、
搭乗率改善につながったかたちだ。

これで、就航以来の平均搭乗率は59.3%、
年間計画の6割強に近づいたそうだ。。。
12月も需要増は見込める月ですよね
目指せ2ヶ月連続70%台。


c0015444_14411287.jpg

[PR]
Commented by higetan at 2006-12-09 16:14 x
乗りましたもん、かなり。11月だけで4往復。で、どの便も結構混んでました。真ん中席をカクテルテーブルになんて出来ませんでした(T.T)
Commented by che-ro at 2006-12-10 18:43
by pressaviation さんへ
はじめましてチェロです。あの写真うまく撮れましたね。
いいな・・・・・・・。
それから、おしらせ
ぼくのブログにもきてください。
Commented by pressaviation at 2006-12-10 19:34
higetanさん◆かなり貢献されてますね〜4往復ですか!真ん中の席をテーブルにするとちょっとリッチな気分になりません?私は2回(往復ではありませんが)乗りました。A300に(^^;J社の搭乗率も上げないとね・・・へへ
Commented by pressaviation at 2006-12-10 19:40
チェロくん◆コメントありがとうございます。ブログ拝見しますね。
ひこーき好きなのかな?写真褒めてくれてありがとう(^^)/
Commented by che-ro at 2006-12-11 18:44
pressaviationさんへ
そうなんですよ。ひこーきすきですよ。
いやいや「写真褒めてくれてくれてありがとう」なんて、てれちゃうな~もう
▼*゚v゚*▼テヘッ
by pressaviation | 2006-12-09 14:33 | 頑張れ!新北九州空港・SFJ | Comments(5)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31