ヤマトの諸君・・・

全日空の「旅割」CMにデスラー総統が登場!

かなり笑えました。

ヤマト第一艦橋のビデオパネルに例のごとく「ヌボー」っと現れる
デスラー総統。

『久しぶりだね、ヤマトの諸君‥‥あれ?』
c0015444_16372929.jpg


ヤマトの諸君はANAの旅割ツアーで旅行に行っててもぬけのから。



c0015444_1628730.jpg

古代と雪は真田さんに写真を撮ってもらってるし、他のクルーも
旅行中!

サントリー「DAKARA」のメーテルの “じょじょびじょばじょびじょばー”
と同じCMプランナーか?

このデスラーの声、伊武雅刀さんじゃないよね?

伊武雅刀と言えば城達也さんのあとに「ジェットストリ〜ム」って
JAL提供の名番組やってたから無理だったのかな〜・・・

「DAKARA」のメーテルと、鉄郎は本物!池田昌子さんと野沢雅子さん
野沢さん、大御所だけど「わぁ〜」しか言ってないけど・・・


[PR]
by pressaviation | 2006-09-20 16:00 | そのほか | Comments(0)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30