今度の美咲洋子は小倉っ子

私は残念ながら、何回かしか見ていないんだけど、
フジテレビでやっている「アテンションプリーズ」
昔々TBSでやっていたドラマのリメイク、なんだけど
こんどのヒロインの美咲洋子はかなりぶっ飛びCAさん!
c0015444_17115513.jpg

ロックバンドのボーカルからCAに・・・

今回も全面協力のJALはイメージアップになるのかダウンになるのか
心配したけどドラマは好調な様子。

元気ハツラツ〜ゥな上戸彩演じる現代版美咲洋子。
昔のアテンションプリーズでは佐賀出身だけど、
今回は小倉出身!
私は見ていないんだけど、第一話では北九州空港開港前日の
ロケ分も放送されたようで・・・
c0015444_2554933.jpg

開港日にはセレモニーにも顔をだしていましたよね。
この前は美咲さんがカラオケを唄うシーンでで「無法松の一生」を熱唱していたぞ!

30数年前の「アテンションプリーズ」の美咲さんは
ラインアウトは727。こんどの美咲さんは777。時代を感じますなー。
時代と言えばエンディングでJALの歴代制服が登場するんですね、
なかなか、萌え〜な人も多いのではないでしょうか。
私は、ハンガーの中のシーンが萌え〜であります。

次週(6月27日)水曜日、最終回だそうです。
[PR]
by pressaviation | 2006-06-22 17:12 | そのほか | Comments(0)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31