開港一週間 搭乗率は上々

16日からの7日間の搭乗率が発表されたゾ

JALは71.2%

羽田線は67.4%
SFへかなり流れているだろうし、機材も大型化
しているのにこの数字はまずまずかな?

JTAの那覇線77.0%
団体客を上手く捕まえているらしい。営業努力のたまものか。
予想以上の数字だそうだ。

中でも大健闘なのが
J-AIRの名古屋(小牧)便 85.0%!
セントレアじゃなくて小牧って言うのもビジネス客にはいいのかな?
CRJ200 50人乗りで43人くらい乗ってるってことだよねー
ん~なかなかいいぞ革張りシートのCRJ200!!
c0015444_12594163.jpg


SFJは71.2%
目玉の深夜便は30%~70%台とばらつきがあるようなんだけど
WBC帰りの王監督と川崎選手が利用した事もいいPRになったよね。
深夜はKKJを利用して福岡へという選択肢が増えた事はいいこと
この使い方が広まればいいよね。
c0015444_0551121.jpg

とはいえ、まだまだ数字はご祝儀含み。神戸も開港一週間は80%台
だったというし、正念場はこれから。

関係者のみなさんがんばれー!
[PR]
by pressaviation | 2006-03-24 11:33 | 頑張れ!新北九州空港・SFJ | Comments(0)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31