アクリル板かよ ごらぁ〜!!!

私が新北九州空港に行ったら必ず行くであろう展望デッキ

今まで怖くて書かなかったけど、一番恐れていたのが

目の前が金網orアクリル板。

そこでこの記事だよ。






『交換作業が急ピッチ 展望デッキに透明アクリル板』 

 新北九州空港のターミナルビル3階にある展望デッキで28日、
金網を透明のアクリル板に交換する作業があった。
 ビルを運営する北九州エアターミナルによると、
安全のために金網を張ったが、見晴らしを妨げ写真撮影もしにくいと
見学者の評判は今一つ。そこで上下2段のうち下段を入れ替えることにした。
 無色透明で、すぐ前に立ってもアクリル板があるのに気づかないほど。
滑走路や周防灘を行き交う船、さらに山口県側までもはっきり見えるようになり、
ターミナル関係者は「一段と魅力がアップしました」。
〔毎日新聞北九州版〕3月1日朝刊


あのね〜新品のアクリル板はきれいで当たり前。
そのうち、傷がついたり、汚れたりするんだから!
毎日拭いてくれるのかい??

設計者やターミナルの人は、展望デッキから
写真撮った事ないだろー!

安全安全ってね〜佐賀空港みたいな展望デッキ
なんで作れないんだよ!
(写真は便数は少ないけど手すりしかない佐賀空港の展望デッキ)
c0015444_1912167.jpg













c0015444_19122361.jpg



伊丹なんて展望デッキもおしゃれで、滑走路脇には
駐車場と公園!最高だぞ!!

あ〜もうアクリル板のせいで、魅力半減・・・

ガッカリ
[PR]
by pressaviation | 2006-03-08 14:52 | 頑張れ!新北九州空港・SFJ | Comments(0)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30