北九州ー福岡タクシー深夜移動!

タクシー会社が北九州空港から福岡までの

深夜乗り合いタクシーを申請しているそうだ。

スターフライヤーの最終便は、羽田発が午後11時50分、

新北九州着が午前1時15分。

新空港からの移動手段はタクシーしかない。

スターフライヤーに出資している第一交通は

福岡市方面がが運賃3500円。

北九州市や山口県下関市方面2000円〜3000円だそうだ。

第一交通は福岡市の親富孝通りから北九州へ乗り合い

タクシーを運行した実績があるので、

これはPR次第ではいい交通手段になるかもね。

東京で9時まで仕事して、羽田に移動。

11時までにつくのは余裕でしょ。

どうしても、その日のうちに福岡へ帰りたいってこと

結構あるもんね。21時間営業の強みを発揮できるよね。

残念なのは、羽田が24時過ぎの運用ができないことかな。

深夜の貨物専用便を佐川急便の子会社

「ギャラクシーエアラインズ」も計画していることだし、

夜の周防灘は、にぎやかになりそうだ!
[PR]
by pressaviation | 2006-01-31 20:49 | 頑張れ!新北九州空港・SFJ | Comments(0)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31