ヘリ好きぜひ!朝日が大阪で格納庫勤務募集

ご無沙汰です。
超忙しい日々が続いて、茨城県常総市の鬼怒川氾濫での
EXや、毎日ヘリの件や、阿蘇噴火で羽田から飛んだ
読売や毎日のサイテーションが混雑空港に認定された福岡空港ではなく
北九州空港に降りた件など、ほーどー飛行機ネタもかきたいのですが、
あんまり調べる時間もなく・・・

でも雑誌を立ち読みする時間はあって、目にとまったのが
「朝日新聞社航空部・空港事務所スタッフ」募集
大阪伊丹勤務で時給1470円
資格は
・航空業界未経験の方歓迎
・PC(Word、Excel等)使用可能な方
・航空特殊無線技士または航空無線通信士資格お持ちの方、または取得見込のある方

まぁこれから取ります!でもOKってこと?
いいね〜(笑)
当初8月上旬の締め切りは延長していたみたいだけれど
もう閉め切ったかな?朝日新聞のHPには記載無かったけど、まだ間に合うかも!?
c0015444_2501799.png

[PR]
by pressaviation | 2015-09-29 02:51 | 新聞 | Comments(0)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30