久々の北九州空港 '12年5月末

ちょっと前の話ですが
暇だったのでドライブの途中で北九州空港に寄りました。
c0015444_133999.jpg

【写真:そうそう、そろそろ就航ですね、このポスターはSFJが作ったんじゃないんだ〜】

そういえば釜山線就航に合わせてボーディングブリッジを増設するんじゃなかったっけー?
貨物ターミナルの前に転がっていました。
c0015444_138034.jpg

【写真:オレンジの物体・・・】
ボーディングブリッジ・・・もれもの注意です。
c0015444_1364437.jpg

【写真:こんなところに置いておくんだ〜】

一番北側の1番ゲートにされます
工事はかなり進んでますね
c0015444_1394286.jpg

【送迎デッキは広がらないから北側エプロンの機体が撮れないぞー!】

この日はカーゴハッチの改造の後も痛々しい737が来ていました
c0015444_1423615.jpg

【写真:揚子江快運航空・ボーイング737-300QC ハンドリングはSFJ】

スターフライヤーの地上スタッフに女性の新人らしきひとが。。

c0015444_1463326.jpg

【写真:二人掛かりで指導中?(いい会社だねぇ〜うちの会社なんて誰も・・・)】

スターフライヤーの機体はピカピカの06MCがきてました。
コイツにはまだのっていないな〜
c0015444_148435.jpg

【写真:この機体はまだLD-3のコンテナ積めないんだっけ?】

足湯、入って帰ろうと思ったら。。閉店でした。
c0015444_1512481.jpg

[PR]
by pressaviation | 2012-06-10 01:52 | 頑張れ!新北九州空港・SFJ | Comments(0)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30