あれれ朝日新聞の動画が滑らか?

朝日新聞のサイトにアップされているこの映像

滑らかで、振動がない!

キャプションを見ると、朝日ヘリからの撮影。
収録されているヘリのノイズを聞くとMD902の音ではないような。。
と言う事は、最新鋭AW109SPに防振カメラが付いたか!?

もうちょっと調べてみます。
[PR]
Commented by ミソコプター at 2012-04-07 08:39 x
お久しぶりです。
映像を見る限り、上下にフワフワ動く感じがシネフレやLX3のような防振カメラの、本来の性能を出していないようにも見えますが…
何かわかり次第報告します!

ちなみに私事ですが転職いたしまして、現在は動画の空撮を行う関東の会社に所属しておりますm(_ _)m
Commented by pressaviation at 2012-04-09 01:29
ミソコプターさん◇ご無沙汰しております。空撮のお仕事されているんですか!羨ましいです。今後ともいろいろ教えて下さい。
by pressaviation | 2012-04-07 05:46 | 新聞 | Comments(2)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30