ちょいと忙しい日々が続いております・・・

仕事がやってもやっても次から次に湧いてきます(笑)

忙しいことはいいことなんでしょうが

「空活動」はなかなか出来ません〜><
そんなこんなしている間に

ピーチジェットの派手なA320が飛来!

読売の震災報道写真集で福島第「2」原発を襲う
空撮写真を見つけたり・・・

羽田で朝日のAS355がバラされているのを
モノレールから見たり。。。(滞空検査?)

宇宙戦艦ヤマトの第1作TVシリーズのリメイクが
発表されたり!!!
何となく情報は聞いていましたがこれは楽しみ!

タイトルは「宇宙戦艦ヤマト2199」だって。
c0015444_4155290.jpg


復活編の副監督をやった小林誠さんも関わっているみたいで
期待大。
ヤマトが動いているのを見るだけでワクワクするおじさんですハイ。
監督の出渕さんも私と同じヤマト好き。

1作目のストーリーがいいだけにどう仕上げてくるか?

アッ、1作目だったら艦載機は
「コスモタイガー」じゃなくて
「ブラックタイガー」ですよね!?
復活編の小林さんがデザインしたコスモタイガーの正常進化系
「コスモパルサー」も気に入ったので
今度の艦載機「ブラックタイガー?」も期待大です。

アニメの現場も重労働と聞いたことがあるけれど
小林さんもお疲れ気味のようす。。

で、昨日特報見ました!キャラクターデザインがリメイクの手塚作品っぽい?
そんな気がするのは私だけかな?

TVシリーズだけど、最初の数話を劇場公開するらしい
楽しみ。


ヤバい、こんな時間だ!仕事しよ
[PR]
by pressaviation | 2011-11-13 04:16 | そのほか | Comments(0)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30