人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JA08CH初飛行!! テレビ西日本 BK117 C-2

おお====!
通りすがりさんから一報を頂きました!(ありがとうございます!!)

TNCテレビ西日本の新取材ヘリJA08CH
3月3日13:23初飛行したとの事です!

C-2テレビ取材ヘリとしては福岡放送ににつづく
2機目となります。
運用はFBSと同じく西日本空輸。

続報を求むm(__)m
Commented by 通りすがり at 2011-03-04 21:59 x
BK117なので岐阜です
3/3に2ソーティ、3/4の1ソーティのフライトをこなしています
Commented by pressaviation at 2011-03-05 02:22
通り道すがりさん◇納期は少し遅れているのかなぁ~?
噂によれば擬装は朝日航洋。福岡放送のC-2はあなANAMで擬装し右スキッドに防振カメラを装備でしたが、08CHはノーズセンターに装備とか。。

C-2になってノーズがEC135と同じかんじなのでフレームが入っていないんだとか。。08CHはフレーム入れるのかな?
ウェザーレーダーは無しか(^_^;)
Commented by 通りすがり at 2011-03-07 17:31 x
自分のブログじゃありませんが写真はここにありました
http://mameminzok.exblog.jp/
Commented by pressaviation at 2011-03-09 02:00
通りすがりさん◇ありがとうございます!
ちょっと、いやかなり福岡放送のJA05CF、パクっていますね^ ^;
by pressaviation | 2011-03-03 14:29 | テレビ | Comments(4)

新聞、テレビに見る航空取材合戦。報道飛行機たちの活躍を気が向いたときに書くブログ。その他のヒコーキネタ、新北九州空港の話題も。


by pressaviation
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31